【GOODWARP】ラブシティ 歌詞

ラブシティ

作詞:吉崎拓也

作曲:吉崎拓也

 

変わらずあの一番星は

シンシン街を照らすけど

もうラストチャンス 先を急がなきゃ

 

とりあえず僕は Dear my friend

ちょっと寝不足だけれど

君へ届け 街は変わったかい?

 

風に歌う トランペット 踊り出したラブシティ

手紙を待つ君は ああ何て言うだろうか

くたばる前にきっと 思い出すだろうラブシティ

光と影の中 新しい時代がはじまる

 

お構いなしに流れる

雑踏にも慣れたけど

気を抜いちゃもう ここじゃすぐ置き去りさ

最下位から走り出した 10代のように

 

憧れたフィナーレ いつか観てた映画みたい

ガラにもないセリフ キザな顔して言うのさ

くたばる前にきっと 思い出すだろうラブシティ

光と影の中 新しい時代がいつか

 

weekday blue & lazy tim

wiki じゃ分からない

駆けた街 朝焼けを好きに飛べたら

なぁ勲章のワッペンは興味ない 別世界をいつか見せたい

性懲りなく超くだらない お冗談で遊びながらさ

(Where's cameo ?) 愛してやまない

(Where's cameo ?) life is goin' on

 

憧れたフィナーレ いつか観てた映画みたい

ガラにもないセリフ 夢に見たんだ

 

風に歌うトランペット 踊りだしたラブシティ

手紙を待つ君は ああ何て言うだろうか

くたばる前にきっと 思い出すだろうラブシティ

光と影の中 新しい時代がはしまる

新しい時代がはじまる

 

f:id:froschliberty:20190513065010j:plain

CAMEO

3rdMiniAL 『CAMEO』収録

GOODWARP 公式HP

https://www.goodwarp.net/